SSブログ

嵐 ワクワク学校 グッズ 待ち時間 [芸能]




嵐 ワクワク学校 グッズ 待ち時間
嵐のワクワク学校でランチボックスだったりグッズ販売していますが、待ち時間がすごいみたいですね。
嵐のワクワク学校に行けるだけうらやましいです。グッズはオークションでも出始めたので数がある時に狙って安く落とそうと思います。

楽天オークションに出ていました。ランチボックスを探したのですが、まだ出ていなくてワクワク学校のフルセットがあったので、これを検討しようと思いますけど高いので悩みます。

【嵐 ワクワク学校 グッズ 楽天オークション】


2011年の嵐のワクワク学校を見ていいなーと思っていたのですが、2012年も一般公演は東京、大阪でしかないので、行きづらいですね。

他の地方でも嵐のワクワク学校をやってくれたらありがたいんですけどね。

宮城は今回、チャリティー公演をしていますから、名古屋とか福岡で公演してもかなり人が集まると思いますし、行きやすいのですが残念です。

グッズはいろいろあって欲しいのがたくさんありますが、やはり使いやすいランチボックスがいいですね。

楽天オークションで手に入れるならば会場で買うみたいに待ち時間がかかることはなくていいですが、お金がかかりますね。
うまいこと安く落とせたらいいです。


嵐のワクワク学校 2012 グッズ販売内容は下記です。

スクールミニバッグ        ¥1000

スクールトートバッグ       ¥1200

科目別クリアファイル(5種/個人)  各¥500

校章ピンバッジ           ¥300

校名入り大学ノート(A5判)      ¥300

校名入りえんぴつセット(5本入り)  \300

フォトアルバム~嵐のワクワク学校 先生の集合写真1枚入り ¥1000

ランチボックス          ¥1800

レターセット           ¥500

やはりランチボックスがいいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。