SSブログ

皆口裕子 キレてもいいですか [芸能]




皆口裕子 キレてもいいですか?コレってありですか?リンカーンなどのナレーションやケンタッキーのCMや他にも色々声優として活躍の皆口裕子さんが突然の海外留学!
話題となっていますね。
顔は全然浮かびませんが、キレてもいいですか?とかリンカーンの声ならすぐに頭にうかびます。
リンカーンのナレーションとかもどうなるんですかね?

あと、皆口裕子さんについて調べていたのですが、柔道漫画、アニメで有名なYAWARAの主人公のヤワラちゃんの声も皆口裕子さんだったんですね。
皆口裕子さんの経歴見たら、色々アニメとかナレーションをされていますね。

昔のだと前述YAWARAのやわらちゃんとねるとん紅鯨団のナレーションでブレイクしたらしいです。
最近だと、笑っていいとものラブレターコーナーのナレーションも皆口裕子さんだったんですね。
他に、前述のキレてもいいですか?とかリンカーンやトリビアの泉、ケンタッキークリスマスCMなど他にも書ききれないほどたくさん皆口裕子さんが声優しているのがありました。

女性らしい声という感じですね。Wikiには皆口裕子さんの声は”「かわいらしい」のに艶がある独特の声色を持つ。本人いわく「ファンシーな声」”と書かれていました。

皆口裕子さん色々活躍されているのに急に海外留学で声が聞けなくなるのは残念です。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。