SSブログ

大屋夏南 三宅健 画像 [芸能]




大屋夏南 三宅健 画像

18日放送のしゃべくり007で、今田耕司さんが出ていて今とてもきれいだと思っている女性が大屋夏南さんだそうです。
大屋夏南さん本人もしゃべくり007に出演して今田耕司さんと話ていました。

今田耕司さんは、しゃべくり007内のトークで大屋夏南さんに彼氏がいるか聞いていました。
彼氏がいないと答えた大屋夏南さんに僕と付き合ってくださいと伝えました。(ボケなしでと付け加えていました。)

その結果は?

・・・
・・・
ゴメンナサイでした。

理由は、初めて会ったのでということでした。

では、食事に行ってくださいと大屋夏南さんに伝えたところ即答でハイと答えてくれていました。

で、しゃべくり007見て、大屋夏南さんってどんな人かなと思って調べたら、今年の春先にV6の三宅健さんとお泊りデートと週刊誌に書かれていましたね。なんか画像もあるとか・・・

今田耕司さん残念です。

大屋夏南さんはブラジル出身のハーフでミドルネームは「ライーシ」だそうです。
ブラジルの有名な女優さんからとったそうです。

大屋夏南さんはしゃべくり007で見てみると、モデルの仕事の画像よりも外人っぽい顔でした。ハーフよりも濃い顔立ちだなーと思いました。

モデル好きと噂の今田耕司さん、大屋夏南さんとうまくいったらいいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。